いろいろ計算してみたら恐ろしいことになった(*_*)

自分で全部なんとかできるようには考えてたけどそれを超えた……
一難去ってまた一難。



でも語学学校諦められん(:_;)!
こんなけ調べてこんなけ行く気なっとんやし、、、
どうしよう……


最終手段、あの人に聞いてみようかな

やれることは全部やらなな!!!!


語学学校行くことがベストかわからんし、もう一回考え直すけど時間がもう迫ってる…
でも迫っているだけであってまだ終わってはいない。


やれるだけやってみよう
それから決めればいい!




こうゆう時間がまさにもったいないとゆうのかな

でもやる気は出た!!!
がんばる><

でも執着はあかんよな
柔軟に、柔軟に