ひさびさにこんな時間まで起きてます
とゆうか寝過ぎたために寝れないので(笑)
実家に居ると、すべてがストップしているような感じになるので、基本寝て起きて家事してだらだらしてたら一日が終わっちゃいます。
あさってから大事な友達に会ったりの予定もあるけど
東京に戻ったら一気に現実に引き戻されるので、それにまたすぐに馴染めるような生活を心掛けたいのは山々なんですが…
実家でこうやってのんびりしてると逆にそわそわしてしまう
やらなきゃいけないこと勿論あるし、実家でもできるのにやらない。
まあこんなマイペースな自分が悪いわけだけど。
東京に居ると嫌でも時間に追われるから空き時間も有効に使えるんだなあと実感する
なんだかんだそんな生活も好き
東京に戻ったら、翌日が追いコン(笑)
いろんな話できたらいいなあ
チキンなりに頑張って話してみよう
あとはばたばたしてたらいつの間にかヨーロッパって感じかな
なんの用意もできてないけど。
戻ったらパッキング始めよう

いろいろ思うことはあるけど思ったところでしょうがないことがたくさんある。
とりあえず自分は自分のすべきことを着実にこなしていこう
ただそれだけのこと。
今週末には東京か
早いなあ
最近先の予定を見るのが少し息苦しい
でも決めたからにはこなさないとな
明日はも少し有意義に過ごそうと思います