ひさしぶりにらぶすとーりー観た
なんかいいなあ←
へんなはなし、最近カップル見るといいなあとおもう
周りの友達とか見てても、なんか心あったまる←
わたしもだれか大切にしたい(*´ω`*)(表現不特定多数すぎる)
大切に思う人がいて、その人を公然と大切にできるのが付き合うことにおいて良点だよね(私大丈夫か)
付き合う付き合わないって、やっぱそのけじめは必要に思える。
私の場合は特にそうだな
付き合うことにでもならないと絶対そっけない態度ばっかとっちゃうしな。
いつからこんなツンデレみたいになっちゃったんだろうと考えてみたら、中学あたりから言われていたことを思い出しました(乙)
か、かわいくないw
あ、あと最近の悩み。
文面では標準語書けるのに、会話で上手に標準語が未だにうまくはなせない
TPOによって使い分けてるつもりなんですが(標準語のほうがよさそうな人には標準語で、気にしなさそうな人には関西弁で)、標準語だとやっぱ会話が困難。
というか
話すのにいちいちちょっと考えるから、さっといえない←
まあ前よりはうまくなったと思うけど!w
でも郷に入れば郷に従えだっけ、そうゆうの考えると、ね。
がんばります。
まさか2年目でまだそんな状態だなんてな(笑)
そうゆうわけです。