高校同窓会ほんま楽しかった 
みんなに会うとやっぱ地元におりたくなる。
 
落ち着くしめっちゃ笑うしほんまつかれた(どれw)
 
 
(´:ω;`)
 
ずっとしゃべっときたかった
時間なんぼあっても足りんね(´:ω;`) 
みんな綺麗なお姉さんになってたね(´:ω;`)moee424さんのブログ-a8f6a8756a9b6637fcb48a079cc2d89f.gif
美人揃いでしあわせだった(´ω`)←
成人式がますます楽しみっ
 
 
 
そして去年に引き続き、男運(そんなもんあるんかわからんけど存在する思う!←)悪すぎワロタ
 
 
いまさらすぎて。
 
 
もうあん時の感情を再び、てのは私には無理です。
 
 
 
 
最近ほんまあかん
 
初老のおっさん然り、満員電車のおっさん然り(笑)
 
いや、笑えんわ 
 
 
もはや男性不信(__)
 
 
しっかりしよう><!
 
 
 
まあすべて笑い飛ばそう!Hahaha!
 
 
 
 
ほんま地元っていいなあ
現実戻るんがこわい
 
 
 
おやすみ