この時間帯がなんか一番なにかを記したくなる
どーでもいいことを。


大学生になってから肌にいい睡眠時間帯をかなり逃してる…

これでも女子大生か

女子大生ってゆうとなんかきらきらしてるなっ
いい響きだなっ
きらきら(*^ω^*)←



女子大とか行ってみたかったなー(頭が足りてたら女子大が第一志望だったのです私)
もしくは女子高


特に共学の恩恵に与ってないし
…いや、でもやっぱ共学か
ありがとう共学!←



私って一体どうなってしまうのかな
マイペースすぎて心配になる
最近特にね(笑)



でも良いように考えなきゃ。
良いように考えると良い方向に向かうんだってさ。


大丈夫よね
だってなんだかんだ楽しいもん!






音楽聴きだすとまた寝れなくなるんだなー

でも心地好い


(*^ω^*)きらきら