たのしかったなあ
巡検メンバーでの飲み会、なんだ ろ、なんでかめっちゃたのしい(笑)
最近弱くて、1杯でプチハイテンション←
もちろん帰りは先生と山本さんと帰るってゆうね(笑)
いろいろアドバイスくれたり、学問のジャンルは違うけど、ほんとに真剣に考える機会を毎回もらってる気がする
飲み会の時はほんとほぼしょうもない話題でわあわあゆっとるだけやけど←
やっぱ人との繋がり大事やなあ
たのしいもんね
いい人たちに会えてよかった
今年はいろんなとこに自分から行けた年だな
ゼミとか勉強会とかサークルとか
すべての場所でいい人たちに会えた
あと去年に引き続きよく遊んだ
そして去年より学問に向き合った年
自分で言うくらいやからたいしたことないレベルやけど
それに去年よりいろいろ悩んだ年
それはそれで他との接点が増えた証
これからどうなるのかいろいろ楽しみ
ほんとにいい1年だった
あさっては欧研忘年会!
欧研が一番はじける、カオスになる忘年会www
今年はおとなしくしてる!!www
巡検メンバーでの飲み会、なんだ ろ、なんでかめっちゃたのしい(笑)
最近弱くて、1杯でプチハイテンション←
もちろん帰りは先生と山本さんと帰るってゆうね(笑)
いろいろアドバイスくれたり、学問のジャンルは違うけど、ほんとに真剣に考える機会を毎回もらってる気がする
飲み会の時はほんとほぼしょうもない話題でわあわあゆっとるだけやけど←
やっぱ人との繋がり大事やなあ
たのしいもんね
いい人たちに会えてよかった
今年はいろんなとこに自分から行けた年だな
ゼミとか勉強会とかサークルとか
すべての場所でいい人たちに会えた
あと去年に引き続きよく遊んだ
そして去年より学問に向き合った年
自分で言うくらいやからたいしたことないレベルやけど
それに去年よりいろいろ悩んだ年
それはそれで他との接点が増えた証
これからどうなるのかいろいろ楽しみ
ほんとにいい1年だった
あさっては欧研忘年会!
欧研が一番はじける、カオスになる忘年会www
今年はおとなしくしてる!!www