無理でーす!
 
 
誰の曲やっけ
とりあえず無茶言っちゃいけない(黙)
 
 
 
ああ今日なんだかんだ遅刻だ 
なんだかんだ遅刻 
なんだかんだ←
 
 
2限余裕とか思っとったらこうなるよ
自分がマイペースであることを忘れていたマイペースさ  
 
 
月曜はゆりリーダーのBDでしたっ(ぱちぱちぱちぱち)
 
 
ハタチおめでとう!
ゆりにとって充実した1年になりますようにmoee424さんのブログ-EntryImage~18.gif
手紙もありがとうmoee424さんのブログ-684b6812f5620fcd8e0d1f0c2ae560d4.gif
 
 
 
底辺ズがどんどん成人してく
まあ一番のおちびちゃんはaskだね(^^)
カワイイネ!
 
私はすでに21を覚悟してますから(笑)
 
 
 
 
あ…電車止まった
 
 
 
これは遅刻です(初めからそうですが)