ついに明日髪、暗くなりますんですが(?)

汚プリンヘアともおさらば

あとはやく変なパーマ取れてくれ(:∀;)



自分課題終わるのか不安になってきた
まだスロウ゛ァキアについて読めてないわ、「私にとってヨーロッパとは何か(いや、こっちが聞きたい)」について書けてないわ、あとはなんだ?
あーもーわからん!ばたん\_〇ノ


HIS確定してこなあかんし
わわわわわわわわ


てなる。




あと一番はドイツ語勉強せなってゆう焦りね


最近こうゆうことそっちのけで、明日でいいや って寝ちゃう
そしてなぜか寝坊

まあどうにかなるよな
今までもどうにかしてきたわけやし

どうにかしてやるぜ(うん)


でも好きなことして生きてるってゆう実感が、ある


あといかんせん周りの人たちが大好きです
ばかな私に付き合っていただいて。
もうちょっとしっかりするね

なんか、安心するとネジが緩みきっちゃうし、ね。


これからもよろしくしてやってつかあさい(林檎さん仕様←)



幸せ