KARAが日本語しゃべってんのかわいい(´ω`)
 
外国人の日本語萌えるなあmoee424さんのブログ-EntryImage~22.gif
 
かといって日本人が外国語しゃべっても外国人からは萌えないんだろうなmoee424さんのブログ-a292df8c037b8108468ccb84f1acc632.gif 
 
 
発音悪かったら
「あぁ?」 
てゆうてくるし(悪気はないはず) 
 
 
今日めっちゃあったかいなー
あーどっかいきたい!
自然なとこいきたい 
忍野八海みたいなとこいきたーいーmoee424さんのブログ-EntryImage~11.gif
 
 
 
さてそろそろバイトです
結構久しぶりです
こわいな(´・ω・`)←
 
まあ
楽しんで
働こうか 
 
 
Tschusmoee424さんのブログ-20100209_515382.gif