【8月福久/SP萌えSP】明日8月1日!ディーダス1137にて、スーパー萌道SPECIAL取材! | 萌道ブログ

萌道ブログ

世間を賑わす『萌え』の真髄を、
取材道を歩む我らが歴史に刻む!

 

明日8月1日(木)
ディーダス1137にてハートのバルーン
SUPER萌道
SPECIAL取材!!
 
 

8月はスタートからSPECIALに!!

金沢の地に敷かれる『萌道』を思い浮かべつつ、

歴戦の取材班が!前夜からじっくりと取材準備中サーチ

 

 

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートハート

明日の取材の舞台となります、

ディーダス1137上差し

こだわりの設置機種が、
ユーザーの心をつかんで離さない同店ベル

パチンコ 332台

スロット 126台

全458台を設置する中ラブラブ

その中にてスペシャルな輝きを放つキラキラ
"萌道"のありかを探しつつ虫めがね
中でも見逃せない...
アニメ系パチンコ
アニメ系スロット
などなどアップアップアップ
キラメキあふれる様子を逃すことなく!
月初めから!徹底取材!!
ハートピンクハートグリーンハートブルーハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートハート
 
8月のスタートダッシュを決めるためにも!
明日は...迷わず!!

萌道の輝きあふれる金沢市福久に!

朝10時から...みんな集合だよ!!

 

 

萌道取材ブログ

どくしゃになってね!
アップアップアップアップアップアップアップ
上のバナーからフォローをぜひビックリマーク
 
そして明日は、こちらも同時取材波
ブルーオーシャン取材

青い海のキラメキも!8月のスタートともにお見逃しなくキラキラ

 

※この記事はPRの内容を含みます。