②【小松で萌え!】T&D小松店にて!本日3月7日は、萌道スペシャル取材! | 萌道ブログ

萌道ブログ

世間を賑わす『萌え』の真髄を、
取材道を歩む我らが歴史に刻む!

 

石川県小松市

スペシャルな『萌え』の輝きに包まれる本日!乙女のトキメキ

 

その輝きから生まれる真実を記録すべく、

全力で!徹底取材中!

 

本日3月7日(木)!

T&D小松店にて!

 

 

萌道スペシャル取材!!

 

あらゆる場所にてあふれ出る

「萌え」を追いかけて走る人走る人走る人

取材カメラを片手に徹底取材中!カメラキラキラ

 

実際に撮影しました店内の様子を

取材ブログにてご覧いただきましょう〜アップアップアップ

 

 

ピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハート

 

様々な輝きがあふれ出る

【全350台】

その隅々までしっかりと網羅し、

萌えスロ・萌えパチにも目を向け、

まだまだ夜からもたっぷりと!

取材を進めていくよ〜!!

 

楽しく一緒に萌え萌えキュン乙女のトキメキ

T&D小松店にて生まれる輝きを

最後までお見逃しなく!目キラキラ

 

萌道取材ブログ

どくしゃになってね!

アップアップアップアップアップアップアップ

この機会にバナーからフォローをぜひビックリマーク

 

そして、本日はこちらも同時取材!

THEアニメ取材!!

 

こちらも併せてお見逃しなく!!

 

※この記事はPRの内容を含みます。