②【萌道SP・小松!】T&D小松店にて!本日2月8日、萌道SPECIAL取材! | 萌道ブログ

萌道ブログ

世間を賑わす『萌え』の真髄を、
取材道を歩む我らが歴史に刻む!

 

2月も新台入替週の後半戦を迎える中。

寒さを吹き飛ばすような!

萌えの情熱を感じるべく炎

歴戦の取材班は、石川県小松市へ!!

 

 

本日2月8日(木)

T&D小松店にて!

萌道SPECIAL取材!!

(もえどうスペシャルしゅざい)

 

今週、新台入替を完了しました同店!

パチンコスロット

全350台を設置!!

楽しさあふれる店内を見聞きし、

取材カメラを片手に

すぺしゃるな取材を展開中!!カメラ乙女のトキメキ

 

実際に店内にて撮影しました様子の中から、

厳選しました一部ですが、取材ブログにてご覧あれ〜〜拍手拍手

 

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートハート

 

 

 

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートハート

 

こだわりの輝きがあふれ出る、

T&D小松店!!

その中をじっくりと見聞きし、

スペシャルな取材に徹底中!!乙女のトキメキ

 

まだまだ夜からも感じる、

スペシャルな萌えの数々おねがい

最後のお時間まで

T&D小松店にて!

萌えをたくさんお楽しみあれ〜〜爆  笑キラキラ

 

 

萌道取材ブログ

どくしゃになってね!

アップアップアップアップアップアップアップ

バナーをクリックしてブログをフォロービックリマーク

 

そして!本日はこちらも同時取材!!

THE アニメ取材

アニメの素晴らしさも!本日お見逃しなく!!