②【GW金沢/萌SP】スーパーダスラーにて!本日5/4、スーパー萌道SPECIAL取材!! | 萌道ブログ

萌道ブログ

世間を賑わす『萌え』の真髄を、
取材道を歩む我らが歴史に刻む!

ネクスト速報はこちら!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

きょうは福久で!
シュザイ!取材〜!乙女のトキメキ
 
楽しいゴールデンウィークに生まれる、
たくさんの輝きをおいかけてビックリマーク
全国のモエ!・アニメファン
パチスロ・パチンコファンのみんな
いまこそ集まるときだよ☆

 

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートハート
ちゅ〜もく!の
取材店舗は...
スーパーダスラー
ハートピンクハートグリーンハートブルーハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートハート

 

萌えという愛のせ〜しんを胸に、

萌えの道へ、レッツゴ〜ビックリマーク

 

 

きょう!
5月4日(木祝)
SUPER
萌道SPECIAL取材
(すーぱーもえどうすぺしゃる)

 

 

ミルク入りだなドキドキミルク入りだな

悪趣味な色・・?シュザイ悪趣味な色・・?

地域屈指のおっきなお店

追いかけるのはアップ

全555台!!

萌えというさいこ〜の愛の力で、

すべてをも〜らする取材カメラキラキラ

 

きょうも朝からいっぱいさつえ〜したから、

モエいっぱいの光景を見ていってねドキドキ

 

ハートブルーハートグリーンハートピンクハートハートブルーハートグリーンハートピンクハートハートブルーハートグリーンハートピンクハート

 
 

 

ハートブルーハートグリーンハートピンクハートハートブルーハートグリーンハートピンクハートハートブルーハートグリーンハートピンクハート

 

萌えの輝きがあふれ出る!
スペシャルなお店!!

その中にて目にする、

SUPERな萌えの道をつくりあげるアップ

 

これからの時間も、
みどころはい〜〜っぱい♪
GWも楽しく過ごすなら
欠かせない...『萌え』ビックリマーク
さいごまで楽しんでいってね乙女のトキメキ

 

 
どくしゃになってね!
この機会に、ブログをフォローラブラブラブラブラブラブ
 
そして!
本日は同時取材あり。
オスプレイ取材
 
低貸クエスト取材
 
こちらもあわせ、
いまからでも、しゅーごうですっ