ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

 

三重県の

 

伊勢志摩スカイラインへ

  

行って来ました〜音譜

 

 

道中

 

見晴らしの良いところがあったので

 

少し休憩しながら車

 

 

山頂に着くと

 

コレコレ下矢印

 

ネットで見て気になったので

 

来て見ました〜ルンルン

 

 

天空のポスト📮

 

 

しかし

 

頂上だけ黒い雲がガーン

 

別の方角は青空も見えるんですがタラー

 

 

ちょっと映えませんでしたアセアセ
 

 

でも景色はとっても綺麗ですキラキラ

 

 

山頂なのにはてなマークめちゃめちゃ暑くて

 

これはもう冷たい物補給しないと笑い

 

 

車で少し移動して

 

テラス席のあるカフェのようなところで

 

ちょっと涼みますよ〜音符

 

 

夏みかんヨーグルトのソフトクリームソフトクリーム

 

甘さがスッキリしてて

 

美味しい〜よだれ

 

 

カフェからの眺めも良いですねOK

 

 

さらに上に上がると絶景ですね拍手

 

 

結構広くてあちこち散策出来そうですが

 

もう暑くて暑くて

 

とても無理でしたダッシュ

 

涼しくなったら

 

また訪れてみたいですね飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

ヒアロディープパッチ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ