ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ





前回の続きです音譜



絶品ハンバーガーを食べた後は


伊良湖岬へ行って来ました〜車


 

ここの海は何度か訪れてますが


夏に来るのは初めてかも!?

 

 

 景色は良いのですが


とにかく暑いアセアセ


そしてサンダルを履いて行ったので


足に砂がかかると


これがまた暑いタラー

 

 

暑過ぎてゆっくり出来ないので


こちらに移動しましたよ〜笑い


 

幸せの鐘🔔

 

 

前回来た時はなぜか鐘が無かったので


初めて鳴らしました〜気づき

 

 

結構大きな音出ますねハッ 

 

 

 そして


こちらは


幸せの四つ葉のクローバー🍀

 

 

発祥の地なんですね〜ルンルン

 

 

よ〜く見ると


たしかに四つ葉クローバー



そして


ここもめちゃめちゃ暑いので


室内に避難しま〜すうずまき

 

 

高台に聳え立つ


ホテルのカフェですコーヒー


 

窓からの景色が素晴らしいキラキラ

 

 

まさに絶景 ビックリマーク

 

 

しかし

 

なぜかここも暑い!!


窓際はエアコンが効かないのかもやもや


早々に退散しましたダッシュ

 


入り口に

こんなかわいい白ポストが音符

何処も暑かったけど

いろいろ楽しめました〜飛び出すハート


 
 
フォローしてね