ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

先日

 

お出かけの途中

 

名古屋市の

 

鶴舞公園へ寄りました〜音譜

 

 

あじさいがちょうど見頃だったので

 

お散歩がてらブラブラとあしあと

 

 

思ったよりも

 

たくさんのあじさいが咲いてましたビックリマーク

 

 

白くて大きな西洋あじさい

 

アナベルルンルン

 

 

先日行った公園は

 

白しかなかったけど

 

ピンクもあって華やかですね〜キラキラ

 

上矢印ちょっとハート型に見えるはてなマーク

 

 

あちらこちらに
 
たくさんのお花が咲いてますね〜!!

 

 

バラもまだありましたピンク薔薇赤薔薇

 

 

パープルのお花は何だろ!?

 

 

そろそろあじさいもお終いですね気づき

 

 

何気なく寄りましたが

 

とっても綺麗なお花がたくさんで

 

良いお散歩になりましたよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね