ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ
 
 
 
 
お土産で頂きました〜音譜
 
下矢印淡路島
プレミアム玉ねぎドレッシング

 

プレミアムドレッシングハッ


なんて初めてはてなマークかも!?

 

 

玉ねぎの旨み甘みを凝縮した

 

ワンランク上の味わいキラキラ

 

と書いてあるだけあって 

 

その通り美味しいですね〜OK

 

 

 

そして
 
FEELで見つけました目
 

 

いつもの事ながら

 

チーズ

 

の文字に反応してしまう笑い

 

 

レンジで4分ほど温めて

 

お皿に出すと

 

ジャンボというだけあって

 

普通のハンバーグよりは

 

ちょっと大きめかなぁナイフとフォーク

 

 

ソースがちょっと寂しいかもアセアセ

 

 

半分にカットすると

 

ビックリハッ

 

チーズがドロ〜っと流れてきました〜ビックリマーク

 

 

コレは凄いですね〜拍手

 

ハンバーグと言うか

 

ほぼチーズって感じに見えます!!

 

でも食べたらしっかりハンバーグで

 

チーズも美味しい〜よだれ

 

食べ応えもバッチリで

 

お腹いっぱいになりました〜飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね