ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ
 
 
 
 
お気に入りカフェ
 
帆季珈琲テラスさんへ
 
行って来ました〜音譜
 

 

前はちょくちょく行ってましたが

 

ものすごく久しぶりですビックリマーク

 

 

ティータイムで

 

ケーキとか食べようと思ったけど

 

暑さでケーキよりこっちに目が目

 

のり溢れそう気づき

 

 

 

下矢印アイスカフェフロート

 

もう溶けだしてるので早く食べないと〜アセアセ

 

 

 

下矢印アイスココアフロート

 

こちらもてんこ盛りのソフトクリーム!!

 

溶けるので写真撮ってる場合じゃない笑い

 

 

冷たくて美味しい〜よだれ

 

 

アイスクリーム久しぶりに食べたら

 

頭キンキンしましたガーン

 

 

暑い日に冷た〜いフロート
 
とっても美味しかったです飛び出すハート
 
 
 
 
フォローしてね
 
 
 
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

ヒアロディープパッチ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ