ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 



 

先月

 

名古屋プリンスホテル

 

スカイタワー天空の

 

ストロベリースイーツ&ランチブッフェへ

 

行って来ました〜音譜

 

 

ストロベリーは期間限定で

 

もう諦めてましたが

 

ギリギリ間に合って良かった〜ぽってり苺

 

 

とっても素敵なホテルですね〜キラキラ

 

 

こちらがスイーツブッフェの入り口です気づき

 

 

早めに着いたので少し待ち

 

しばらくするとお席に案内されましたビックリマーク

 

 

31階なのでかなりの絶景!!

 

のはずが

 

雲が雲

 


それでもやっぱり31階の眺めですね拍手


 

ドリンクいろいろジュース


 

ケーキにアイスクリームスイーツパフェ

 

サラダにお食事系も充実してます拍手

 

 

まずは軽くランチにしますスプーンフォーク

 

 

 

下矢印ピザ&カリカリポテト

 

 

下矢印サラダなど野菜を多めに

 

あまり食べ過ぎると

 

肝心のケーキが食べられなくなるので

 

控えめに取ったつもりがお皿いっぱいガーン

 

 

下矢印ミニ大福&ミニわらび餅

 

 

下矢印そしていちごのケーキいろいろ

 

サイズがかなり小さめなので

 

色んな種類が食べられるので

 

嬉しいですねOK

 

 

下矢印いちごのパンケーキ

 

こちらはオーダーしてから

 

盛り付けてくれますホットケーキ

 

 

下矢印サラダ&ポテト

 

お口の中が甘々なので

 

ちょっと味変!?

 

 

下矢印プリンアラモード

 

各テーブルに配られましたプリン

 

 

そしてこちらは

 

下矢印化粧室

 

あまりの絶景にビックリですねハッ

 

 

とっても素敵なホテルのスイーツブッフェ

 

お味もロケーションも

 

大満足でした〜飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね