ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ




愛知県豊田市の


茶臼山高原へ


芝桜を観に行って来ました〜音譜


 

 今年で3回目ですビックリマーク


 

朝のうち雲がありましたが


時間が経つにつれてこの青空晴れ


 

 リフトからはこの絶景が観られます🚠


 

 まさにピンクの絨毯ですね〜ルンルン


 

 広い敷地なので


良いお散歩になりますビックリマーク


 上矢印 この枠


去年までドアが付いてましたが


強風で飛ばされたとかで


ドア無しの「どこでもドアはてなマーク



 

 頂上には


このようなオブジェも!!

 

 


 下矢印久しぶりに手作りしました〜気づき

 

タマゴ、ベーコンチーズ、


肉巻き、ささみカツ、チーズチーズ


などなどキラキラ

 

 

お外で食べると美味しいですねよだれ 

 


ピンク色も濃いのと薄いのがあり


白いのもあって


とっても綺麗です音符


 

 

 

 
外は風が心地良くて

知らぬ間にたくさん歩いてましたよランニング

リフレッシュ出来ました〜飛び出すハート
 

 
 
フォローしてね