ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

 

滋賀県高島市

 

メタセコイア並木の続きです音譜

 

 

お昼になりましたので

 

ランチにしま〜すスプーンフォーク

 

 

前回も来店して美味しかったので

 

もう食べるものは決まってるんですね〜笑い

 

 

でもメニュー見ると

 

あれこれ迷ってしまうアセアセ

 

 

店内のこの大きな窓🪟

 

メタセコイアが見えますよ〜目

 

 

写真で見ると

 

窓の景色が絵に見える!?🖼️

 

 

下矢印クロワッサンサンド

サーモン&クリームチーズ

 

クリームチーズたっぷりで

 

サーモンとドレッシングも美味しい〜よだれ

 

 

 

下矢印クロワッサンサンド

タマゴ

 

こちらもたまごがたっぷりですね〜ビックリマーク

 

 

ポテトもお塩がバッチリ効いてますOK

 

 

下矢印道中よく見かけるコレ

 

お寺の前はお坊さんがハッ

 

2体いましたが衣装が微妙に違う気づき

 

 

そして

 

なんとビックリ!!

 

マリオまでハッ

 

 

 

車で1時間ほど移動して

 

守山市の琵琶湖岸へ車

 

 

下矢印BIWAKOモニュメント

 

並んで立ってみるとこの大きさ拍手

 

 

こちらもどんより曇り空で

 

景色はイマイチでしたがタラー

 

 

風が心地よくて

 

良いお散歩になりましたねランニング

 

 

また晴れた日に訪れてみたいです飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

ヒアロディープパッチ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ