ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

 

 

先日

 

愛知県の

 

半田運河へ行って来ました〜音譜

 

 

ミツカンの本社のあるところですねビックリマーク

 

 

毎年この時期は

 

運河沿いに

 

鯉のぼりがズラリと並びます🎏

 

 

この日は風も強く

 

バタバタと物凄い勢いで泳いでました〜くるくる

 

 

歩いてたら暑い暑いアセアセ

 

ミニストップで水分補給しました〜パフェ

 

下矢印練乳あずき

 

ソフトクリームと粒あんとかき氷!!

 

美味しいけど

 

頭がキンキンしますねハッ

 

 

お連れさまは

 

下矢印ハロハロラムネ

 

ソフトクリームとフルーツと

 

ラムネシロップのかき氷気づき

 

 

こちらも頭がキンキンしそうですね笑い

 

とっても美味しかったです飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

ヒアロディープパッチ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ