ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ




愛知県豊田市の

山カフェさんへ行って来ました〜音譜

 

 お気に入りのカフェですが


ちょっと遠いので久しぶりですアセアセ


 

平日でもかなり混雑してて


この日は数組待ちでしたタラー

 

 

ランチはどれにしようかなぁスプーンフォーク

 

 

それほど待つ事なく案内されましたビックリマーク



 下矢印とろ〜りチーズの三角玉子サンドと

やみつきポテト

 

 やみつきポテトって何だろはてなマーク

 

 

 スープもついてます!!


 

玉子サンドはかなりのボリューム気づき

 

 

 かぶりつけなくてフォークで食べてると


玉子の量が凄いハッ


 

 3コ分くらいありそうです🥚🥚🥚


 

甘くてちょっとしょっぱくて!?


チーズもたっぷり入ってて


美味しい〜よだれ

 

上矢印 アイスティー



思ったよりお腹いっぱいになって


また晩ご飯いらないかなぁ笑い


 
 ゆっくりくつろげました〜飛び出すハート


 
 
フォローしてね