ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ




スーパーで


面白いもの見つけました〜音譜



ブルボン


のせて焼く

メロンパンシートパン



メロンパン大好物なので


これは期待大ですね笑い



1枚 70kcal気づき



スライスチーズのように


1枚づつ個包装されてますビックリマーク



食パンに乗せて焼いてみましょう!!



こんがり焼き色が付くと


メロンの香りがしてきました〜🍈



食感は

しっとりとしたメロンパンって感じかな!?

思ったのとはちょっと違ったけど

これはこれで美味しい〜よだれ

朝ごはんにちょうど良いですねOK

ご馳走さまでした〜飛び出すハート



 
 
 
フォローしてね