ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

 

名古屋の本格派ハンバーガー専門店

 

ザ・コーナー 

ハンバーガー&サルーンさんへ

 

行って来ました〜音譜

 

 

お店はわりとこぢんまりとしてますビックリマーク

 

 

店内に入るとアメリカンな雰囲気アメリカ

 

 

ランチは

 

ハンバーガーセットと

 

タコライスセットの2種類ルンルン

 

 

ハンバーガーセットにしました〜ハンバーガー

 

上矢印スープ

 

普通のコンソメスープかと思いきや

 

ブラックペッパーが効いてます気づき

 

上矢印サラダ

 

こちらも

 

ドレッシングがちょっとピリッとしてて

 

珍しいお味ハッ

 

上矢印アイスティー&コーラ

 

たっぷりサイズですねジュース

 

 

そして来ました〜!!

 

 

最近のハンバーガーは

 

持ってかぶりつけないですねアセアセ

 

 

ポテトも味付けが濃くて美味しい〜音符

 

 

チェダーチーズは

 

お好みでトッピングしますチーズ

 

上矢印カットするとこんな感じ

 

レタス&トマト&オニオン

 

特製オニオンバターソース&マヨネーズ

 

などなど

 

お肉は繋ぎ無しの100%牛肉を

 

使用しているそうですよ!!

 

 

他のハンバーガーとはちょっと違った

 

本格的なハンバーガーですねOK

 

ご馳走さまでした〜飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね