ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ






アンティークの


パン食べ放題ランチへ


行ってきました〜音譜



いつもはお友達と一緒ですが

この日は珍しくおひとりさまで音符


昔は1人でお店に入れなかったけど


年と共にわりと平気になってますルンルン



今日はおすすめメニューにしようかなぁビックリマーク



開店直後で店内はガラガラだけど


外はどんどん行列が出来てましたよアセアセ



今日はどんなパンがあるかなぁパン



ドリンクセットにすると


フリードリンクになりますコーヒー




下矢印お料理が来る前に


また1回目から取りすぎたかも!?



しばらくするとお料理来ました〜サラダ


下矢印グリルチキンのごちそうサラダ


てんこ盛りサラダに


ゆで卵とチキンが乗ってますよ〜ビックリマーク



お肉苦手だけど


サラダなら食べられそうOK



2回目も


なぜか同じようなパン取ってしまう笑い



サラダも結構ボリュームあるので


そろそろ限界がガーン



と言いつつ最後に重そうなのを


取ってしまったもやもや



もう満腹過ぎて


またまた晩ご飯いらないですね気づき



美味しいパンをたくさん食べて


大満足でした〜飛び出すハート