ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ





ハーブスカフェの


タカシマヤゲートモールタワー店


行ってきました〜音譜


 

 前回の店舗はパスタのみで


今回はサンドイッチが食べたくて


栄の本店に行ったのですが


開店前から物凄い行列タラー



ゲートモールの方が


多少空いてると期待してこちらに気づき


 

着いたのは開店直後で


すんなりお席に座れました ビックリマーク

 

 

 しかし数分後にはもう満席!!


 

3種類のサンドイッチの中から


2人でシェアしようってことでパン


2種類選びますが


全部気になる〜アセアセ



私は前々から食べたかったコレ


下矢印クロックムッシュ

 

 こんがり焼き色のパンが美味しそう


サラダもてんこ盛りですねサラダ


 

 中はハムととろ〜りチーズルンルン



美味しくないわけがないOK



お連れさまは

 

下矢印 B.L.T

 

見てビックリ目

 

 

 このベーコンはハッ


分厚くて大きくて


もはや挟まれてるって感じがしないですね笑い


 

どちらもすご〜く美味しい〜よだれ


そして今回オーダーしなかった


 もう一種類の


オムレツっていうのも


すごく美味しそうだったので


次回食べてみたいですね音符



ランチセットのケーキショートケーキ


下矢印マロンケーキ

 

 下矢印ベイクチーズケーキ

 

 下矢印アールグレイのアイスティー

 

 下矢印ホットコーヒー


ケーキはいちご系を期待しましたが

売り切れで残念もやもや

サンドイッチはホントに美味しくて

大満足でした〜飛び出すハート 
 

 
 
フォローしてね