ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

 

シャトレーゼのいただきもの音譜

 

 

またまたホワイトデーのお返しですプレゼント

 

 

チョコたくさん配りすぎてはてなマーク

 

お返しが続々と来ますね〜拍手

 

 

大きな箱に入ってたのは気づき

 

 

 ブッセの詰め合わせでした〜ビックリマーク

 

 

 

下矢印桜香る

ふんわりブッセ

  

今の時期限定かなはてなマーク

 

 

カットすると桜色のクリームと

 

つぶつぶが入ってますねぽってりフラワー

 

 

ほんのり桜の香りがして

 

春らしいブッセです音符

 

 

下矢印あまおう苺ブッセ

 

こちらは以前食べた事あるかも!?

 

 

あまおう苺のクリームが

 

美味しい〜よだれ

 

 

 

そして

 

おまけの!?

 

下矢印チーズケーキ

 

 久しぶりに食べます!!

 

 

 箱から出す時に

 

指を突っ込んでしまったアセアセ

 

 
 どれも甘過ぎず
 
とっても食べやすいですねルンルン
 
ご馳走さまでした〜飛び出すハート
 
 
 
フォローしてね
 
 
 
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

ヒアロディープパッチ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ