ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

 

愛知県田原市の

 

菜の花ガーデンパークへ

 

行ってきました〜音譜

 

 

こちらに来るのは

 

去年に続き2回目ですチョキ

 

 

ちょっと遅いかなぁと思いましたが

 

まだ綺麗に咲いてて良かった〜ビックリマーク

 

 

中に入ると

 

黄色ポストが見えてきます目

 

 

幸せの黄色いポストキラキラ

 

 

たくさんの菜の花ので

 

お散歩してると

 

ふわ〜っと香りがしますルンルン

 

 

なんかBGM流れてたけど

 

ちょっと合わない感じがまた面白い笑い

 

 

 

 

少し歩くと海に行けるので

 

行ってみます音符

 

 

さすがにこの寒さで人がいないガーン

 

 

でも冬の海って空気が澄んでて

 

景色が綺麗なんですよね〜波

 

 

しかし風も凄くて

 

あまりゆっくり出来ませんでしたタラー

 

 

また菜の花に戻って散策あしあと

 

 

最近は何処に行っても

 

フォトスポットがありますねスマホ

 

 

まだ寒いけどたくさんの菜の花で

 

春らしい気分になりますよ〜OK

 

 

また来年も訪れたいです飛び出すハート
 
 
 
 
フォローしてね
 
 
 
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

ヒアロディープパッチ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ