ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ





カタログギフトで頂きました〜音譜

 

 

 チーズとヨーグルトの詰め合わせビックリマーク

 

 

 こんなにたくさん入ってました拍手


 

下矢印飲むヨーグルト

 
加糖なのでちょっと甘さもあって

飲みやすいですOK


下矢印プレーンヨーグルト

 

こちらは普通な感じのヨーグルト笑い

 

下矢印自家製チーズ

 
クリームチーズで

そのままでは味が全く無いですアセアセ


下矢印プティカマンベール

 
こちらも味があまりしない!?

ワインのおつまみとかに良さそうですね赤ワイン


下矢印モッツァレラチーズ

 
こちらも味が無いタラー

本格的なチーズって

こんなに味無いんでしょうかガーン


下矢印ココン

 
このチーズは

見た目ケーキみたいで期待大でしたが

もう匂いが強烈で

食べられなかったもやもや


下矢印スカモルツァ

 


市販の安いチーズの方が

美味しいって思うのは私だけかなぁ

チーズの味がわからないと自覚しましたダッシュ

でも美味しく工夫して食べたいです飛び出すハート
 
 
 
フォローしてね