ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

 

サーモンは大好物なので

 

パッと見て即手に取りました音譜

 

 

しかも卵焼きも大好物キラキラ

 

 

素晴らしい組み合わせです拍手

 

 

大トロサーモンよだれ

 

 

半分は炙りサーモンになってます音符

 

 

とっても美味しくいただきましたよ〜お願い

 

 

 

そしてこちらは

 

PASCO

 

香ばしフランス

下矢印あん&マーガリン

 

347kcal気づき

 

 

袋から出すと

 

ちょっと柔らかめのフランスパンはてなマーク

 

って感じかな!?

 

 

カットすると

 

あんバターが美味しそうビックリマーク

 

 

写真で見るより

 

あんバターがたくさん入ってましたね!!

 

 

ご馳走さまでした〜飛び出すハート
 
 
 
 
フォローしてね
 
 
 
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

ヒアロディープパッチ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット