ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ





久しぶりに

 

お気に入りカフェへ


行って来ました〜音譜



モーニング目当てではなかったのですが


入店したのが11時前だったので


なんとなく流れではてなマーク


モーニングにパン


 

下矢印豆乳オーレ

 

 下矢印小倉&生クリーム

(2人分です)

 

小倉とホイップがたっぷり〜ルンルン

 

 

お連れさまはゆで卵🥚

 

 

私はミニサラダにしました〜サラダ

 

 

ゆっくりお話ししてたら 


周りはもうランチのお客さまばかりにハッ


 
変な時間に食べたので

お昼ご飯いらないですねタラー

ご馳走さまでした〜飛び出すハート
 
 
 
フォローしてね