ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

 

 

雑貨屋さんで

 

アンティークの 

 

チョコリングの類似品

 

発見しました〜音譜

 

 

魔法のチョコパイリングビックリマーク

 

 

いちごとキャラメルがあったので

 

キャラメル買ってみましたよ音符

 

 

355kcal気づき

 

 

オーブントースターで温めると

 

美味しいとか!?

 

 

パンのチョコリングと違って

 

生地が硬くてずっしりしてますハッ

 

 

カットすると

 

中にしっかりチョコが入ってますねOK

 

 

半分そのままで

 

半分温めて食べてみました〜ルンルン

 

温めるとパイ生地がサクサク

 

中のチョコはとろ〜りで

 

温めた方が美味しいかも〜よだれ

 

ご馳走さまでした〜飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね