ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

 

和歌山 南紀白浜の続きです音譜

 

 

 

いよいよ待ちに待った

 

王様のビュッフェまじかるクラウン

 

 

スタッフさんが

 

お席まで案内してくだる間も

 

あまりにもゴージャス過ぎて

 

キョロキョロしてしまう目

 

 

お席は

 

夕方のウェルカムと同じかと思ったら

 

私たちは

 

奥の奥のVIP席のようなところへ

 

案内されましたアセアセ

 

 

もうめちゃめちゃ雰囲気良過ぎて

 

テンション上がりっぱなしですアップ

 

 

オードブルは

 

アワビとかお刺身とかいろいろビックリマーク

 

そしてビュッフェですナイフとフォーク

 

 

下矢印牛ステーキ

 

下矢印天ぷら

 

下矢印カニ

 

下矢印お寿司

 

下矢印サラダ

お刺身などなど

 

下矢印お寿司

茶碗蒸しなどなど

 

 

下矢印そして気になってた

この真っ黒のカレーカレー

川久カレー

 

結構辛くて大人のお味です音符

 

 

下矢印ビーフシチューのパイ包

 

これだけでは終わりません笑い

 

まだまだデザートがスイーツ

 

どれも美味しそうよだれ

 

 

 

 

 

 

 

でも私の胃袋はもう限界ですガーン

 

 

せっかくのデザートだけど

 

もはや味がわからないアセアセ

 

 

お連れさまたちは(男子3人)

 

食べる食べるハッ

 

 

アイスクリームもありましたよ〜🍨

 

 

食後はコーヒーコーヒー

 

 

お茶もあります🍵

 

 

今まで

 

ホテルのビュッフェは色々行きましたが

 

これほどクオリティーの高いのは

 

初めてかもルンルン

 

 

大大大満足でしたよ〜拍手

 

お腹もいっぱいになったので

 

次は温泉入ってきま〜す♨️

 

つづく飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ