ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

 

和歌山 南紀白浜の続きです音譜

 

 

 

いよいよ

 

今回一番楽しみにしてたホテルに到着車

 

 

この角度から見ると

 

海に浮かんでるようですね波

 

 

本日の宿泊は

 

ホテル川久星

 

 

ロビーを通り抜けると気づき

 

 

凄いビックリマーク

 

まるで宮殿のような!?

 

 

こちらの天井は金箔だそうですよキラキラ


 
ここで写真を撮りまくって
 
かなりの時間使いました笑い

 

 

通路もなんかお洒落な雰囲気ルンルン

 

 

ココは何でしょはてなマーク

 

真ん中に立つと広さがわかりますねハッ

 

 

そして上から見下ろすと

 

このゴージャスなレストラン

 

凄い凄いと騒いでたら!!

 

 

こちらでウェルカムドリンクコーヒー


だけじゃなく


ケーキも〜ショートケーキ

 

 

この時点ですでに16:00回ってて

 

夕食まであまり時間がないけど


せっかくなのでいただきましたよロールケーキ

 

 

6種類ほどのケーキの中から

 

好きなのを選ぶという感じでしたスイーツ

 

上矢印チーズケーキ

 

上矢印木苺とチョコのロールケーキ

 

上矢印チョコレートケーキ

 

上矢印チョコロールケーキ

 

 

私はチーズケーキだけど

 

なんかみんなチョコ系好きなのかおいで

 

 

ウェルカムはケーキだけじゃなく

 

おつまみもたくさん音符

 

 

甘いもの食べたら

 

辛いもの食べたくなって

 

おつまみポリポリとアセアセ

 

夕食が近いので


あまり食べないように言っても

 

みんな止まらない〜もやもや

 

 

アルコール類も置いてありましたよシャンパン

 

 

ジュースもジュース

 

 

チーズケーキ

 

美味しくいただきました〜よだれ

 

 

そして

 

川久は全室スイートルームなのですが

 

その中でもたぶん一番お高い部屋へアップ

 

 

もうこの広い廊下から
 
お部屋の入り口が見えてきて
 
わくわく拍手
 
 
つづく飛び出すハート
 
 
 
 
フォローしてね