ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ
 
 
 
 
 
岐阜県の山奥に佇むカフェ
 
ラ・プロヴァンスさんへ
 
行って来ました〜音譜

 

 

今回で3回目ですビックリマーク

 

 

森の中をどんどん走って行くと

 

駐車場が見えて来ますよ〜車

 

こんなとこにカフェあるのはてなマーク

 

っていうくらい森の中🌳

 

 

そして車を降りてから

 

長〜い階段を上がってアセアセ

 

 

ようやく建物が見えて来ました〜目

 

 

かわいい山小屋のようなカフェコーヒー

 

 

ドアを開けると

 

美味しそうなケーキが

 

ズラリと並んでますね〜ショートケーキロールケーキスイーツ

 

 

どれにしようか迷ってしまう気づき

 

 

 

 

小さめサイズなので

 

2個づつにしました〜チョキ

 

 

店内は温かみのある落ち着いた雰囲気!!

 

 

コップもコロンとしててかわいい〜音符

 

 

下矢印アンブル ショコラ
&
レアチーズケーキ

 

下矢印

 

 

レアチーズは真ん中に

 

ベリーソースが入ってますぽってり苺

 

 

ショコラが濃厚だけど

 

甘さ控えめで食べやすいですねOK

 

 

下矢印ラズベリーティー

 

ポットなのだ2杯分くらいあるかなぁコーヒー

 

 

下矢印コーヒー

 

ゆったりと過ごせる店内で

 

ケーキも美味しくて大満足ですねルンルン

 

 

またいつか訪れたいです飛び出すハート
 
 
 
 
フォローしてね
 
 
 
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

ヒアロディープパッチ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット