ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 
 
 
 
 
久しぶりにお気に入りのパン屋さん
 
カスカードへ行って来ました〜音譜
 

 

どれも美味しそうよだれ

 

 

 

 

 

下矢印エッグロール

 

カットすると

 

たまごたっぷり〜ルンルン

 

 

 

下矢印とろ〜りチーズカレー

 

カレーとチーズが美味しい〜音符

 

 

 

下矢印チーズボード

 

生地がビスケットのようで

 

チーズも乗ってますチーズ

 

コレは毎回買いますね〜OK

 

 

 

下矢印アップルシュニッテン

 

コレもかならず買いますビックリマーク

 

中にアップルと

 

レーズンも少し入ってるかなはてなマーク

 

 

 

下矢印クルミシュネッケ

 

コレも絶対買ってます笑い

 

クルミがゴロゴロとたくさん!!

 

 

一応悩むけど

 

結局いつも同じパン買ってるかもアセアセ

 

 

次回こそは

 

まだ買ったことないパンに

 

挑戦してみようかなぁ飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

ヒアロディープパッチ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット