ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ






あべのハルカスの次は


海遊館に行きましたよ〜音譜


修学旅行並みのスケジュール笑い


 

 こちらはたぶん今回で3回目くらいかな!?

 

 

最後に来たのが


もう20年以上前かもアセアセ


 

水族館に来るとやっぱりココビックリマーク


 ペンギンちゃんかわいいですね〜🐧


 

いつまで見てても飽きない!!

 

 

この黒い子がちょっと気になる〜気づき



館内は進路があったけど


途中から訳わからなくなって


同じところウロウロとアセアセ


 

 

 

 平日だったけど結構混んでましたタラー


 


帰りにスタバへ寄りましたコーヒー

 

 

 こちらも外国人の方がたくさんハッ


 

ちょっと休憩したかったけど


 お席が空いてないようだったのでバツレッド


 

テイクアウトにしましたよ〜OK


 
久しぶりの海遊館は

ちょっと時間がなくて早送りでしたが

楽しかったです飛び出すハート
 
 

 
フォローしてね