ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ




ガリゲットで


ミルフィーユを浴びたはてなマークあとは


あべのハルカスへ


行きました〜音譜


 

 こちらは今回で2回目ですチョキ


 

 エレベーターがめちゃめちゃ早い🛗


 

 あっという間に60階に到着ですよ〜気づき


 

ホントに高いですね〜ビックリマーク

 

 

お天気も良く素晴らしい眺めキラキラ

 

 

 真下を見るとホントに高いハッ


 

 あべのべあちゃんかわいい笑い


 

 フォトスポットもありました〜スマホ


 

そして前回から


私が結構お気に入りの場所拍手

 

 

この絶景目 


なんとこちらは化粧室です女性トイレ


 

凄いですよね〜!!


最近は


化粧室もどんどん進化してますね音符

 

 

あちこちに休憩するところもあり


ゆっくり出来ますねルンルン


 
なぜか季節外れのツリークリスマスツリー

一年中あるのかな!?

絶景を楽し見ながら結構歩いて

リフレッシュ出来ました〜飛び出すハート

 
 
 
フォローしてね