ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ






大阪府大阪市


うめきた広場の


焼きたてミルフィーユ専門店


ガリゲットさんへ


行って来ました〜音譜


 

 もう一年くらい前(もっと前かはてなマーク)からの


行きたい行きたいと言いつつ


なかなか行けず


やっと行けましたよ拍手


 

店先にメニューがあり


テンション上がりますアップ

 

 

 店内に入ると目の前には


ズラリと並んだパイ生地ビックリマーク


 

たくさん積んであって


 これだけでも美味しそう笑い


 

 イートインも出来るけど


お隣の入り口まで


一旦外を出て入り直します気づき


 

平日なので並ぶ事もなく


すぐに買えましたよ〜音符

 

 

座ると目の前に


つるんつるんはてなマーク


アイスリンクでしたね雪だるま

 

 

 ミルフィーユは


ハーフハーフにしました〜キラキラ


下矢印ナポレオンと

ピスタチオ&フランボワーズ

 

 定番のナポレオンは


カスタードクリームと苺がたっぷりぽってり苺


 

ピスタチオ&フランボワーズの方は

 

木苺の甘酸っぱさが美味しい〜よだれ

 

 

そしてお食事系も気になるので


買ってみましたルンルン


 

下矢印ジャンボン&フロマージュ 

ハム&チーズ

 

 パリパリミルフィーユに


ハムチーズがバッチリOK


 

お食事系も


思いのほか美味しかったですね〜二重丸

 

 

 しかし


噂には聞いてたけど


食べる時にミルフィーユが


バラバラバラバラと


落ちまくりましたよアセアセ


お洋服にも付いてしまうので


気を付けて食べないと注意


 
そんな目に遭ってもはてなマーク

また食べたくなるようなお味で

大大満足でした〜飛び出すハート

 
 
 
フォローしてね