ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

 

 

愛知県東浦町

 

於大公園内の このはな館 へ

 

行って来ました〜音譜

 

 

前回は外ライトアップでしたが

 

夜は館内に入れなかったので

 

今回2度目ですチョキ

 

 

ステンドグラスの色が

 

外からの陽射しで床に反射して

 

とっても綺麗ですね〜キラキラ

 

 

期間限定だそうで

 

たくさんの人が撮影してましたスマホ

 

 

夜のライトアップも綺麗でしたが

 

昼間も素敵ですねルンルン

 

 

下矢印ちなみにライトアップはこんな感じ

 

 

水面に映る灯りが幻想的でしたよ〜音符

 

 

外はまだまだ寒いけど

 

菜の花やお花がちらほら咲いてて

 

春も近いかなぁ〜飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

ヒアロディープパッチ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット