ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

 

名古屋市名東区の

 

チーズケーキ専門店

 

ディーズチーズさんへ行って来ました音譜

 

 

お洒落な外観キラキラ

 

お隣にカフェもありますコーヒー

 

 

店内に入ると

 

美味しそうなケーキがズラリビックリマーク

 

 

あれもこれも

 

目移りしてしまうアセアセ

 

 

ホントに全部チーズケーキ!!

(当たり前だけど)

 

 

 

今日はこちらを購入してみましたバースデーケーキ

 

 

下矢印チーズケーキコレクション

 

3種類のお味が楽しめますねチーズ

 

 

下矢印ピュア

 

パッケージがかわいい笑い

 

 

カットすると濃厚な感じで

 

ナイフにくっ付きますナイフ

 

 

 

下矢印ストロベリー

 

こちらも先ほどのと同じで

 

苺味ですぽってり苺

 

 

どちらも濃厚だけどさっぱりしてて

 

食べやすい感じですねOK

 

 

 

下矢印アップルベイクド

 

りんごの粒々がたくさん入ってますねりんご

 

 

カットすると

 

かなりずっしりしてますルンルン

 

 

お味はコレが一番美味しい〜よだれ

 

他にも気になるケーキがたくさんあったので

 

また次回食べてみたいです音符

 

 

ご馳走さまでした〜飛び出すハート
 
 
 
 
フォローしてね
 
 
 
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ヒアロディープパッチ

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

【ゼンブヌードル】8食モニターセット