ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

アンティークの


パン食べ放題ランチへ


行って来ました〜音譜

 

 

結構何回も行ってます笑い

 

 

今回はこちらの

 

下矢印じゃがいものポタージュ&ミニサラダ

 

前回はハンバーグにしたら

 

パンがあんまり食べられなかったので

 

今回は軽めのポタージュにして

 

パンをたくさん食べようかなとパン

 

 

オープンと同時に入ると

 

パンの種類も豊富ビックリマーク

 

 

日によってパンが違いますが

 

今回はチョコ系が多い気がしますね!!

 

 

惣菜パンもチーズ系のとか

 

美味しそうなのがいっぱいよだれ

 

 

下矢印1回目から取り過ぎたかもアセアセ

 

食べてるうちにお料理が来ましたサラダ

 

 

下矢印じゃがいものポタージュ

 

下矢印ミニサラダ

 

下矢印2回目

 

この日は

 

お気に入りのレモンパイが無くて残念タラー

 

アップルパイは下の方にありましたりんご

 

 

下矢印お連れさまの1回目

 

ネコちゃんがかわいいねこクッキー

 

って言うか少ない!?

 

 

その後

 

カフェドクリエへ

 

 

下矢印アイスカフェラテ

 

寒くても店内は暖かいので

 

やっぱりアイスになりました気づき

 

また今日も食べ過ぎて晩ご飯いらない〜ダッシュ

 

ご馳走さまでした〜飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね