ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ







伊豆ぐらんぱる公園


グランイルミへ行って来ました〜音譜


 

 年も明け、更に平日だったので


かなり空いてました気づき


 

しかし 伊豆は遠いですよ〜タラー


 

 噂には聞いてましたが


園内に入るとこれは凄いハッ


 

 広い敷地内に


綺麗なイルミネーションがビックリマーク


 

どこから見ようか迷ってしまうアセアセ


 

 一応進路みたいなのがあるので


歩いて行きますあしあと


 

あっちもこっちも綺麗過ぎて


キョロキョロしてしまいますね笑い


 

 

全体的に色が鮮やかで


ホントに綺麗!!



 

 

巨大な宝石ゆめみる宝石


 

 ちょっと高台から見ると


下矢印こんな感じ

 

 

 15分おきはてなマークくらいに


音楽に合わせてイルミネーションが


動くっていうのがあって


それも良かったですよ〜ルンルン


 
 めちゃめちゃ寒かったけど

しっかり楽しめました〜飛び出すハート
 
 

フォローしてね