ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

 

お出かけの途中

 

サービスエリアのタリーズで

 

モーニングしました〜音譜

 

 

お店の前に着いたのがちょうど11時半で

 

ギリギリセーフアセアセ

 

 

店内はガラガラでした〜気づき

 

 

落ち着いた感じの内装で

 

椅子もソファっぽいから疲れませんねビックリマーク

 

 

下矢印カフェラテ

 

 

下矢印クロックムッシュのホットサンドセット

 

アツアツでチーズたっぷり〜パン

 

 

ハムとチーズって最強ですよね!!

 

 

ご馳走さまでした〜飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

ヒアロディープパッチ

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)