ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ





静岡県浜松市の


うなぎパイファクトリーへ


行って来ました〜車


 

静岡県へ行くと結構寄りますアセアセ

 

 

 入場は無料で


ちょっとした記念品が頂けますよ〜音譜


 

 中に入るとこんな物がハッ


 

 全身はてなマークうなパイですね〜笑い



そして2階に行くと


工場見学が出来ますが


今回はお正月休みで


機械は止まってましたタラー


  上矢印こんなオブジェも


これは身長よりかなり大きいです気づき



下矢印手すりにもうなぎさんが〜

 

そして今回は


下矢印コレ頂きましたよ

 

 パッと見


中にお菓子が入ってるかと!?


 

箱の中を出してみると


やっぱりお菓子はてなマーク

 

 

ではなく


これは絆創膏でした!! 


 

面白いですね〜おいで

 

 
以前はうなパイを頂きましたが

これはこれで嬉しいですねOK

ちょっと勿体無くて使えないかも飛び出すハート
 
 
 
フォローしてね