ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 


 

 先日

 

久しぶりにお気に入りのカフェへ

 

行って来ました〜音譜

 

 

森の中を車でどんどん上って行きます車

 

 

駐車場に着いたら

 

そこから徒歩でさらに山の上へビックリマーク

 

 

この小さなかわいい門をくぐって気づき

 

 

どんどん歩いて行きますあしあと

 

 

到着するとキッチンカーが

 

お出迎えコーヒー

 

 

メニューがいろいろあります音符

 

 

そして

 

下矢印お席はこちら

 

眼下に海が広がる絶景キラキラ

 

 

この日はお天気も良く

 

ホントに良い眺め〜ルンルン

 

 

下矢印ブランコも

 

自然の中なので

 

歩く時は注意です注意

 

 

さらに上のお席に行くとハッ

 

 

空と海がとっても綺麗で

 

まさに絶景!!

 

 

鳥のさえずりと木々の音だけで

 

癒されますね〜セキセイインコ黄

 

 

何時間でも滞在したい気分になりますOK

 

 

まだ増設中で(常に増設中はてなマーク

 

次回どんな風になってるか楽しみです飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね