ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

 

 

ローソン

 

たっぷり

ホイップあんぱんです音譜

 

 

写真で見ると

 

ホイップの量が凄いハッ

 

 

半分に割ってみると

 

ホントにホイップがたくさんビックリマーク

 

 

あんぱんのあんが見えないくらいです気づき

 

 

 

そして

 

カタログギフトのお品が

 

やっと届きました〜プレゼント

 

 

はてなマーク

 

こんな大きな物頼んだっけ!?

 

でも軽い笑い

 

 

箱を開けると

 

紙だらけ〜アセアセ

 

 

紙の下から出てきたのは

 

ドライヤーでした音符

 

 

ちょうど使ってたのが調子悪くなったので

 

良いタイミングOK

 

 

軽くて持ちやすそうルンルン

 

 

下矢印お掃除するものかなぁ

 

今日から早速使えますよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

ヒアロディープパッチ

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)