ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

 

 

久しぶりに業スーへ行って来ました〜音譜

 

チーズケーキ買うのも久しぶりチーズ

 

2種類買ってみましたよチョキ

 

 

下矢印ハニーレモンフロマージュ

 

ホントにお豆腐のような

 

パッケージ笑い

 

 

下の部分がスポンジっぽくなってますビックリマーク

 

 

裏返すとこんな感じ下矢印

 

こちらは初めて食べました〜気づき

 

『甘酸っぱいはちみつレモン』

 

って書いてあるけど

 

なんかちょっとしょっぱさがハッ

 

不思議なお味ですアセアセ

 

上のチーズケーキ部分だけの方が

 

美味しいかもタラー

 

 

下矢印リッチチーズケーキ

 

やっぱりパッケージがお豆腐ですね〜!!

 

こちらは何度か購入してますが
 
お値段の割に結構美味しいですOK
 

 

今の時期は寒いのでカチコチで

 

カットするのが大変もやもや

 

 

久しぶりに食べたけど

 

美味しかったです飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)