ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

 

 

お買い物の帰りに

 

イルミネーション観て来ました〜車

 

 

まだ時間が早かったので

 

ガラガラで撮影しやすかった〜OK

 

 

シックな色のイルミネーションって

 

幻想的で良いですね〜キラキラ

 

 

大きなツリーもありましたクリスマスツリー

 

 

正面は撮影の人たちが並んでたので

 

 

後ろからスマホ

 

 

徐々に人も増えだしてきましたよビックリマーク

 

 

 

そして

 

帰りに

 

カフェドクリエへ寄りました〜コーヒー

 

 

夕方だったので

 

こちらもガラガラ気づき

 

 

寒いけど喉乾いてたので

 

アイスカフェラテにしました!!

 

 

暖かい店内にいると
 
移動するのが嫌になってしまうアセアセ
 
 
ご馳走さまでした〜飛び出すハート
 
 
 
 
フォローしてね
 
 
 
 
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

ヒアロディープパッチ

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)